

あけましておめでとうござる

なんもしてないのに正月休みが終わるこの虚無感
明日からまた日常へと戻っていく。
今年こそは高給取りになるにだ

さてSA。
もう限界かもしれんおれ。
集中出来ない。過去を振り返ると5戦やって1戦は気が抜けてたもんだけど、今や5戦やって1戦集中してるかどうか。立ち回りもひどい。ゴリ押す事しか考えられない。
あ!ちょ、まだロングSRいるから待って!!ってくらい突っ込んでくれるARor俺突っ込むから他にSR任せられる人いればなー。
SRやればわかる。怖いのはSRじゃなくサポートしてるAR。
SRに対して近距離戦を挑もうした陰から撃ってくるアイツ。
それが怖いのであってSRなんて直線が即死なだけのただの固定砲台。

なんてことは今までの記事でも散々書いた気がするし割愛。

仕事まじ大変
SAも大変

KD10%以上さがるってほんとどうなの。

KDだけ考えるなら仲間犠牲にしてりゃいいだけなんだろうけどね。
前の俺ってどんな動きしてたんでしょ。
なんで倒せ根ーんだようがkごえええええええええええ

「あけましておめでとうござる 」へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「あけましておめでとうござる 」へのトラックバック

http://nightmare3.blog49.fc2.com/tb.php/76-de687e5b

プロフィール

Nightmare

Author:Nightmare
BladeChronicle....Nightmare
Guild........unknown
job............SAMURAI

SA............猫家族
Clan.........ホワイトベース
job............青join

■■■■■■■■■■■■■

FF14

FFXIV PROFFFXIV PROF

最新トラックバック

あせくすかうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

