

初出勤3日間を終えて

ほぼ童貞みたいな業種なのでわからない事だらけで大変すぐる
登記簿謄本とかもやは字すら書けない

職場の上司達は口を揃えて「みんな新人の頃はそうだった。今は言われたことをこなせばいい」と言うけれど
おいもう俺新人って歳じゃねえwwwwwwやべえwwwwwwwww

こういう業界で生きていく限り、仕事に妥協はしたくない。
営業成績No1とは言わないけれど一目置かれる程度にはやりたい。その辺の新人と一緒になんかなりたくない。
とかいいながら毎日酒飲んで毎日2日酔いでしにそう

ぼすけて!!

「初出勤3日間を終えて 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「初出勤3日間を終えて 」へのトラックバック

http://nightmare3.blog49.fc2.com/tb.php/73-de24c267

プロフィール

Nightmare

Author:Nightmare
BladeChronicle....Nightmare
Guild........unknown
job............SAMURAI

SA............猫家族
Clan.........ホワイトベース
job............青join

■■■■■■■■■■■■■

FF14

FFXIV PROFFFXIV PROF

最新トラックバック

あせくすかうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

