

Outer^Heaven2日の感想

とにかく報告が少ない
少なすぎる
見えた敵の報告(数、使用武器、方向)だけでもしないと相手の布陣すら予想出来ない
これははっきり言ってSRの大事な仕事。SRerはそこを心掛けて。KILL取りが仕事なのは言うまでもないがそれはまた別の話。
ARも然り。
SRは基本スコープに集中している事を当然と考えた動きであったり報告であったりをしなきゃだめ。
要するに前しか見てないわけよSRは。だから後ろで守ってるよ、とか、どこどこでカバー入ってるよの一言あるだけで敵が迫ってきた場合の避難路の確保が出来る。クロスファイアが出来る。

そういう基本的な部分が圧倒的に足りてない。
久しぶりにFPSやって、それこそヘタクソな俺より報告量が少ないうちはダメだなと思いました。

おいクランマスター何やってんだコラ

「Outer^Heaven2日の感想 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「Outer^Heaven2日の感想 」へのトラックバック

http://nightmare3.blog49.fc2.com/tb.php/71-c145feff

プロフィール

Nightmare

Author:Nightmare
BladeChronicle....Nightmare
Guild........unknown
job............SAMURAI

SA............猫家族
Clan.........ホワイトベース
job............青join

■■■■■■■■■■■■■

FF14

FFXIV PROFFFXIV PROF

最新トラックバック

あせくすかうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

