

なんていうんだろう

住めば都っていうのかな
慣れてくれば普通にプレイ出来るわsting
前ほどじゃないけど今回もばっちり無双出来る
ココ重要
やってて気持ちいいかどうか
これが一番だよね実際

キャラグラは未だに馴染めないけど。
リコイル関係も甘すぎだろって思うけどそれはSAも変わんないし。
というか最初馴染めなかったのがとにかく敵が硬い。
前のstingだと例えばAKで銅撃ちだと3発で沈んでたのが、4~5発当てなきゃ倒せない
M4で末端だと7発近くかかると思う。
完全にHSゲーですありがとうございます。
そのHSも近距離AKでやっと1撃死
中距離だとたまに死なないってくらい硬い

だからロングでM4のHS決めてもまだ30近く残ってる
凄く・・・硬いです・・・


慣れてくればHS量産でウマー出来る。

MAPは多少劣化したとはいえ基本前stingと一緒なんで及第点
MAPは前から好きだったんでそのまま遊べてる。
とりあえずKD3目指して頑張ろう。


Fさんへ
wikiはとりまブクマしといた
プレイしだしたら報告すんね
あと設定で英字がどうのとか面倒なんでそのままにする

ああ そういや大会出るんだっけ
がんばれよー

「なんていうんだろう 」へのコメント

リコイル甘い云々は言われているようですね。
大会などを持続してやっていけば
人は増えるんじゃないでしょうか。
やはり人が増えるためには、プレイさせる何かを作らなければなりませんから。

リネは久しぶりに良鯖の雰囲気があるんで楽しみです。

今刹花さんてWBでもほとんど一人の状態ですかね?
まだSAをやりたい状態なら、もし良ければこちらのクランでWBが復活するまでどうですか?と誘いたいんですが
簡単にで良いんで伝えれたら伝えてください。
SA内でもINしてたら、話してみる予定です。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「なんていうんだろう 」へのトラックバック

http://nightmare3.blog49.fc2.com/tb.php/69-86ca2a32

プロフィール

Nightmare

Author:Nightmare
BladeChronicle....Nightmare
Guild........unknown
job............SAMURAI

SA............猫家族
Clan.........ホワイトベース
job............青join

■■■■■■■■■■■■■

FF14

FFXIV PROFFFXIV PROF

最新トラックバック

あせくすかうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

