

Noob

ちゅーじろーに言われるまで自分であんまり気が付かなかった武器持ち替え癖。
言われてみれば多いなー。直さないとなー。
また動画でも撮って自分のプレイでも見直そう。いつか。
多分訪れないいつか。

クラン的には攻めの時のラッシュ!
これがグダグダすぎるんでもうちょっとがんばろう。

ラッシュ時とかってもうなんつーか本能で撃つ感じなんでグダってると思う人は
くいとかハト胸の後ろ走ればいいと思うよ!
で、前の人が見てない方向を見てあげると良い。
真ん中辺りを走ってる人は相手がラッシュに気付いてHE飛ばしたのが飛んでくる頃合なんで、場合によってはちょっと待つのも大事。
ラッシュ時はSRの射線確保もしとくといい。

寝る以上

「Noob 」へのコメント

記事とは関係書き込みですが…。

前はなしたリネ2の件ですが
プレイしようとしてたサーバーが休止したんで
他のサーバーを吟味しています。
次やるところは長くプレイしたいので
ちょっと時間かかりますが、お待ちください。
できれば休止したサーバーでプレイしたいので
けっこう先になるかもしれません。

かめへんかめへん

決まったら導入法から全て教えてね★ミ

今日の一戦!!

ネコさんが初めて居てくれて助かった一戦でした!!

やっぱり鼓舞してくれる人がいるチームは

やってて楽しかったです。

GJ猫家族^^

今日の一戦はあなたのおかげで勝てたんですよ!!!

以前話したリネ2のエミュですが、目当てのサーバーが
だいぶ復旧してきたようで、もしかしたら今月中に紹介できるかもしれません。
今VCはTS3を使ってますが、マンブルも試してみるので
TS3かマンブルにリネ専用のチャンネルを作るかもしれないので
もしよろしければお越しください(まだ未定ですが)

サーバーのwikiをブログに張っておくので
暇なときにでも見てください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「Noob 」へのトラックバック

http://nightmare3.blog49.fc2.com/tb.php/67-498c34e7

プロフィール

Nightmare

Author:Nightmare
BladeChronicle....Nightmare
Guild........unknown
job............SAMURAI

SA............猫家族
Clan.........ホワイトベース
job............青join

■■■■■■■■■■■■■

FF14

FFXIV PROFFFXIV PROF

最新トラックバック

あせくすかうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

