

雑記

ここんとこリロードタイミングだったりHEを構えるタイミングだったり初歩的なミスが多い

NabD等上手いクランの動画をみてて思ったのが「勢いが違うな」って事。
ラッシュにしてもそうだしVCでの声の掛け合いなんかも違う。
試合に対する集中が違う。
見習わないとね。

さて、昨日の最後のCWでわたくしめが変なスキンになってしまいgdgdになった
KooL先生ふてくされちゃったよごめんなさい。


もうちょっとみんな声出していこう


新生スティングの公式画像
方向性を疑うけどやっぱ楽しみ
はやく再開しる!
sting



「雑記 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「雑記 」へのトラックバック

http://nightmare3.blog49.fc2.com/tb.php/66-cb840634

プロフィール

Nightmare

Author:Nightmare
BladeChronicle....Nightmare
Guild........unknown
job............SAMURAI

SA............猫家族
Clan.........ホワイトベース
job............青join

■■■■■■■■■■■■■

FF14

FFXIV PROFFFXIV PROF

最新トラックバック

あせくすかうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

