スポンサーサイト


あけおめ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

と、まぁ別にブログ書く気は無かったんですが
どうしても見て欲しい動画があったんで。(特にESPさん)

マクロスF、マクロスファンのみならず楽しめたアニメなんじゃないでしょうか。
かくいう自分もマクロスとか名前しか知りませんでした。

その膨大な曲数、それぞれのクオリティの高さも然る事ながら
アニメ本編のストーリー(世界観含め)の完成度

良いアニメだったな、とつくづく思います


そのマクロスFのアテレコに挑戦した動画です
それだけじゃなく作中の曲も歌ってます
効果音等も全て自分達で入れ直したそうです

相当な技術力です
つか普通に声優上手いです
だからこそ面白い


全ての言葉をエキサイト翻訳にて
日本語→韓国語→日本語に変換し直してアテレコしたらしいです
完成度たけえ







スポンサーサイト

「あけおめ 」へのコメント

遅くなりましたがあけおめです!
早速ですがくそ笑いましたw

「愛することができてあああああああッ!!!」

これって良くわかりませんが声はプロの人じゃないんですか!?
セリフの内容以外は全く違和感がないんですけどw

ちなみに僕はシェリル(シリアシw)派です
次回もあるのかわかんないですが勝手に期待してます!
こんなサービス滅多にしないんだからね!

ではキラック♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「あけおめ 」へのトラックバック

http://nightmare3.blog49.fc2.com/tb.php/65-c1a11627

プロフィール

Nightmare

Author:Nightmare
BladeChronicle....Nightmare
Guild........unknown
job............SAMURAI

SA............猫家族
Clan.........ホワイトベース
job............青join

■■■■■■■■■■■■■

FF14

FFXIV PROFFFXIV PROF

最新トラックバック

あせくすかうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

