スポンサーサイト


てつおにでろぼっとでがががってうってみた

とうとう待ち焦がれた鉄鬼がOβスタート!

嘘です、適当に過ごしてました。しかも今はMMOに忙しいです。


とはいいつつもニートまっしぐらな俺様は自宅警備の合間の僅かな時間にプレイしてます。

Cβやっててデュアル強すぎwwwwwwwwwwwって思ってたけど
修正やらで

ヴァンガード強すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブリッツたんは遠距離で勝負するより引き寄せてノンスコおいしいですwwwwwwwwwwwwwwwww
とくにデュアル相手だとゼロ距離からのノンスコ最強すぎ。相手涙目。

SAはまったり本気でやってます。
もう前みたいにSRが抜いていかないと!みたいな気負いもなくなった、というかみんな上手くなったと思う。
なんていうのかな、チームとしての信頼、みたいなものがみんなに備わってきたんじゃないかなって思う。
あとは交戦しながらも、一瞬引いた時にもっと状況把握が出来るようになろう。

鉄鬼、やっぱりそれなりの完成度だし、面白いと思う。
MAPや武器の少なさと機種獲得までが遠いのが難点だけど。

でもやっぱりFPSの様な緊張感はないなー。爽快感はあるけど。

STING様・・・・
スポンサーサイト

「てつおにでろぼっとでがががってうってみた 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「てつおにでろぼっとでがががってうってみた 」へのトラックバック

http://nightmare3.blog49.fc2.com/tb.php/64-80f978b9

プロフィール

Nightmare

Author:Nightmare
BladeChronicle....Nightmare
Guild........unknown
job............SAMURAI

SA............猫家族
Clan.........ホワイトベース
job............青join

■■■■■■■■■■■■■

FF14

FFXIV PROFFFXIV PROF

最新トラックバック

あせくすかうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

