

ホワイトベースもハト胸とkoolの加入により戦術にバリエーションが増えました。
特に二人ともSR強いってのが良いね。最近だめぽな自分の代わりがいるのは大きい。
個人的にはシグーさんがもう良い感じすぎて怖い。
AK拾った時に当てれるか心配なくらいシグーいいわ。

最近自分、ハト胸やkoolがバンバンSRで敵倒しちゃってるから自分も倒さなきゃ!って思ってなんかnoobな動きしてる気がする。もっと自分の得意な空気で戦わないと。

練習モードの追加で空爆や壁抜きが熾烈になってきた最近。
特にPV空爆とDR壁抜き、誰か教えてください。

最後にアドバイスっていうかそんな感じの。

AIM悪い日は無理にガチ勝負しないで
置きAIM、決め撃ち主体で戦うといいかも。

但し、両方とも最前線かつ仲間の侵入の妨げにならない位置でやらないと効果薄い。
AIM悪いからって消極的に戦ってたら、当てられない自分しか生き残ってない!とかになりがちなので注意。
あと聞き専の人は自分喋らない分、特に仲間の報告をよく聞いて。
喋れない分、仲間がどうして欲しいかを直ぐに察して。
常に仲間と連携の取れる動きに徹して。


あと俺、ちゃんと当てろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「 」へのトラックバック

http://nightmare3.blog49.fc2.com/tb.php/60-462affdf

プロフィール

Nightmare

Author:Nightmare
BladeChronicle....Nightmare
Guild........unknown
job............SAMURAI

SA............猫家族
Clan.........ホワイトベース
job............青join

■■■■■■■■■■■■■

FF14

FFXIV PROFFFXIV PROF

最新トラックバック

あせくすかうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

