

ぺーぱーまんとすぺるぼーん

スペルボーンは期待以上。グラも良い。だけどPCのおっさんもおばちゃんもゴツすぎ。さすが洋ゲー。
でも武器グラはしょぼい。
ラグはまぁちょいちょいあるけど問題ない。またCβやるそうだ。楽しみ。

ぺーぱーまんwwwwwwwwwww
やっぱひでえゲームだった。10年来の知り合いがペーパーマンやってるそうで一緒に遊ぼうぜ的なアレでひっさびさにやったけど。
もうね、意外と難しいよ!キャラの動きは早えし、ジャンプが高いからAIM定まらない。
リコイルはM4しか撃ってないけどかなり収束する。でも当てらんねwww

初心者サーバで俺TUEEEEEしようと思ったらもっと強いのが居た。萌えた。
すぐに階級一個上がって
したらKD制限サーバ入れなくなった。

さすがサービスもそれなりに長くやってるだけあって
一般鯖の人たちつええwwwwwwwwwww
ていうかMAPわかんねーってのに見えないとこから狙撃ばっかりひでえ
変な癖付きそうだからあんまり本格的にはやんないって決めた
でもとりあえずSR買って使ってみるまではやろう


SAはしぐー先生良い感じ。リコイルもわりと肌に合う。
くーるくんとはとむねにエースの座を奪われてるぞほわいとべーす!
もっとがんばろうぜ!

「ぺーぱーまんとすぺるぼーん 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ぺーぱーまんとすぺるぼーん 」へのトラックバック

http://nightmare3.blog49.fc2.com/tb.php/59-25dd833a

プロフィール

Nightmare

Author:Nightmare
BladeChronicle....Nightmare
Guild........unknown
job............SAMURAI

SA............猫家族
Clan.........ホワイトベース
job............青join

■■■■■■■■■■■■■

FF14

FFXIV PROFFFXIV PROF

最新トラックバック

あせくすかうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

