

相変わらずのHSゲー

本当にSAはHSが出せるかどうかで勝敗が変わる。
いや、どのFPSでもそうだけど、SAは異常。走りながらHS。
良く考えたら凄い超人なんだねSAの兵士は。ジャンプ力もパネェ。

SRのカンを徐々に取り戻しつつあります。
ですがやっぱりQSは無理です。でもそれでいいです。俺の好きなFPSはQS出来ないの多いんで下手に慣れちゃっても後々困りそう。
ドラッグの速度は初期に比べると上がってると自分でも思う。
ただ、敵の移動速度っていうか、そういうのはFPS毎に違うので、SAの速度にまだついていけてない場面が多々ある。というか今はAVAと平行してやっちゃってるからなんか感覚ズレる。
特にSAの場合。角から出てくる>直ぐに撃ってきてHS抜かれるっていう可能性があるので怖い。
MAPに関しては楽なんだけどねー。

CW、3rdはやっぱりみんな良い動き。正直自分、というかSRいなくてもいけるんじゃね?ってくらい良い。
但し赤の時、やたら消極的なのをもう少し改善したいね。メリハリが少ないっていうか
自分で活路を見出していこう。

個人的には凄くPVに慣れたい。PVで勝てるようになれば何か変わるんじゃね!俺ら変わるんじゃね!

「相変わらずのHSゲー 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「相変わらずのHSゲー 」へのトラックバック

http://nightmare3.blog49.fc2.com/tb.php/57-670767a7

プロフィール

Nightmare

Author:Nightmare
BladeChronicle....Nightmare
Guild........unknown
job............SAMURAI

SA............猫家族
Clan.........ホワイトベース
job............青join

■■■■■■■■■■■■■

FF14

FFXIV PROFFFXIV PROF

最新トラックバック

あせくすかうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

