スポンサーサイト


さーびす中止wwwwww

この度stingのサービス中止が決定したようで。
ざまぁwwwwwwww真面目に頑張った俺ざまぁwwwwwww

といってもMMOライフを満喫してたんでそこまでFPSやってなかったんだけどね。
たまにAIM調整にINするくらい。

ひどく過疎だったけどこれまでの無料FPSの中じゃここまでしっくりくるタイトルはなかった。
ユーザー主催の大会まではそれなりに上手い人も多かった。
一度KD62%くらいまで下がって、やっぱ上手い人とプレイすると雑な動きはダメだなーとか
なんかこう得られる物もあったし、やっぱFPSおもしれーって遊んでた。

ひどかったのは大会が終わった後で。
上手いプレイヤーが軒並み引退、残ったのはもう烏合の衆というか。
いや、まぁそれなりな人はたくさんいたけどリコイルを極めた俺の敵では無かった(キリッ

最終的にKDは68%ちょいまで上がりました。
プレイする度に無双モード。フラグトップはまぁ今までも、他FPSでもそれなりに取ってるけど
なんつーか爆破で
20KILL 2DEATHとか
デスマで
40KILL 8DEATHとか
それが普通のスコアってくらい無双

KDとか実際どうでもいいけど
でも上がってる時はなんか気になっちゃう
気になって感じちゃう
くやしいけどかんじちゃうビクンビクン



少なくとも自分にとっては良いFPSでした
SA休止宣言からほぼINしなくなるくらいの魅力はあった。

SAは実はまったくINしなかった訳でもないです。
ベントもたまーーーに覗いてました。
いつも誰もいませんでした^p^


これからどのFPSをやろうか思案中
せつか的にはSAをやりたいでしょう。何度SAやろうと言われたか。
INしなかったのはぶっちゃけ、新しく加入している(であろう)クランメンバーと現存する旧メンバーで作り上げた空気みたいなものを俺がINする事で壊したく無かったってのが正直な気持ち。

まぁ残ってるみんなはそんな事気にすんなって言ってくれるんだろうけどね。
実はぼく 結構ナイーヴなんです。嘘です。



多分しばらくはAVAでもまったりやると思います。
SAの方も復帰予定ではあります。
ただ、まとまってINするつもりは現在ないので
クランの人員整理をするなら除名でも構わないかな、と思ってたりします。
あ、ベントは入れるけどね^p^



さて、読んでるかしらないけどれす

>くぼさん
病気については木馬から聞いてました。ぐぐった所結構しんどい病気みたいで心配してたお
復帰したみたいで安心してるです
SAにもそのうち顔出そう顔出そうって思ってたらなんか時間経ってたんで
ブログ共々放置してますた。すんませんwwwww
また近いうちにくぼさんの良く分からない笑いのツボをくすぐりにINします
まっててね はあと ほしみ
スポンサーサイト

「さーびす中止wwwwww 」へのコメント

久しぶりに来ました。
ナイトなんとかさん達は最近どうしてるのかぁとか思ってました。
僕も色々あってSAにはまともにINできていませんでしたが、ちょっと寂しくなってきたのでなるべくWBに顔を出します。

だ、だからって別にナイトなんとかさん達に来て欲しいとか、そんなん全然思ってないんだからねっ!
勘違いしないでくださいよ!!

復帰なら言わなきゃ
俺にメールしなきゃ
はぁとksg

>ESP
あ、はぁ・・・。

>りょう1
いおうと思ってたらWB抜けるって話で持ちきりでした(´゚c_,゚` )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「さーびす中止wwwwww 」へのトラックバック

http://nightmare3.blog49.fc2.com/tb.php/56-2253ed8d

プロフィール

Nightmare

Author:Nightmare
BladeChronicle....Nightmare
Guild........unknown
job............SAMURAI

SA............猫家族
Clan.........ホワイトベース
job............青join

■■■■■■■■■■■■■

FF14

FFXIV PROFFFXIV PROF

最新トラックバック

あせくすかうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

