

Oβおわた

といっても最終日INしなかったけどねすてぃんぐ
個人的に結構頑張った。
始めはリコイルコントローリングが出来ずにタップだけで撃ってた。毎回DEATHの方が多いわMAPわかんねーわラジオ不便だわ音の方向わかんねーくせにやたら聞こえるわ北朝鮮のラジオが毎回ウケるわで大変だったが、なんだかんだで良かった。
正式サービスは8月6日だそうで、なんというかNo more hiroshimaな感じが漂う。まぁ個人的には気にしてない。

YNK(運営)も過疎すぎてまずいと思ったのか、それなりに色々UPDするみたい。
でもFBゲーなのは変わらないんだろうなきっと。

といっても結構このゲーム、銃を構えるまでの時間が長いのでその隙を突くと良い感じ。スプリントも相まって距離感掴むのが重要。HEの威力がもうちょいあがってくれればなぁ・・・。
SRも一撃必殺なのはいいんだけどキャンプ有利なMAP構成だから芋が多いのがネック。
他FPSでもそれなりに出来る人とそうでない人の差がハッキリと立ち回りに出てくる。

壁抜き、ちゃんと試してないけど威力減衰してるっぽい。いつのメンテからかわかんないけど、体感で結構変わった。


一週間の開きの間はAVAでもやってようかなー。新MAPまだやってねぇわそういえば。


この間スティングにてHacっていうスティングのゲームプロデューサーが立てた部屋で遊んだ。
野良ではTDMも爆破も安定してフラグ取れるようになってきてそれなりに自信あったのに。
やべえよトッププレイヤーってやつは
まじでやべえ

SAに例えると
倉庫Bロング、こっちブルーでSR
相手AK辺りで毎回初弾でHSでやられちゃうってくらいやべえ
しかも木箱ななめに抜かれてやられちゃってるってくらいやべえ

まぁ実際はそこまでじゃないけど、MAP理解がまずパネェ
そんなとこから見えるのかよ!って所から撃ってくる
しかもレーダー把握も凄い。
裏取っても確実にこっちみてる
あいつら変態、ぜったい変態
たぶんフロとかもはいらねーでFPSやってるんだそうだそうにちがいない

その部屋で6回くらいやって常に7KILL19DEATHとかそんな数字だった
1回だけフラグ2位取れた ちょっと満足した

ああこれだけは言っとく
HacもFPS経験者ってわかるくらいはうまかったけど
おれとのじつりょくさはいーぶんだったぜ^-^b

最近SAはたまーにINしてるだけだが毎日INしてるせつかが気にしてるぞ
oi りょうちん 生きてるか?

あとFさんのブログ消すって言ってたのにVCやらMAP名称やら簡単なアドバイスやら書いててフイタw
このツンデレ

「Oβおわた 」へのコメント

PC逝ってたぜ
どさんたさんのブログに書いたんだが、みてなかったか!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「Oβおわた 」へのトラックバック

http://nightmare3.blog49.fc2.com/tb.php/54-1fce421b

プロフィール

Nightmare

Author:Nightmare
BladeChronicle....Nightmare
Guild........unknown
job............SAMURAI

SA............猫家族
Clan.........ホワイトベース
job............青join

■■■■■■■■■■■■■

FF14

FFXIV PROFFFXIV PROF

最新トラックバック

あせくすかうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

