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STING

あらかたMAP把握した(爆破)
TDMはやっぱり苦手。K=Dがデフォルト

MAPは狭いと思う。せっかくスプリントあるのにあまり活かしきれない感がある。もちろん最初に交戦ポイントにいかに早く入るか、は大事な事だけどね。それくらいしかぶっちゃけ使わない。
SAと比べるとリコイルコントロール、ストッピングはシビア。特にストッピングに関してはSA慣れしてると最初はキツイかもしれない。慣れれば普通になる。
基本的にM4かSR(Blasterだかそんな名前)使ってるんだけど、M4に関してはリコイル制御が楽。
全距離フルオートでリコイルさえ気を付ければいけちゃうっていう。下手なSR相手だとロングでもフルオートで倒せる。まぁあんまりそういう場面はないけど。
壁抜きゲー、って感じだけど実際抜くのは限られてくる。むしろ戦略性が高まって良い感じ。ただ威力減退が少ない気がする。壁抜きでSRにやられちゃった日にはちょっと萎える。
チーターの方もたまにみる。でも正直弱い。SAでWHなんか使った日には無双モード突入だろうけど、スティングは基本の射撃が出来ないと当らない。だからチート使ってるようなコは正直怖くない。
QSがないのが俺好み。いや、まぁ出来ることは出来るんだけど真っ直ぐ飛ばないので実用性は低い。ゼロ距離とかじゃないと運試し的な。
バランスはかなり良い部類のFPSだと思う。上手い人も多いっていうかほぼ上手い人しか残ってない。過疎がひどい。
7月30日に一旦Oβを中止してまた開発に入るそうな。今後に期待。

戦略性は本当に高いのでCW実装と過疎から抜け出せれば間違いなく無料FPSではクオリティ高いゲームになると思われる。とりあえず適当にクラン入ろうかなー。おっさんクランできないかなー。

とりあえず色んな武器の感想っていうか個人メモ
M4・・・・スタンダートかつオールマイティ。左右のリコイルコントロールを極めよう。
AK・・・・見た感じゴリ押しスプレーでいけてるくさい。拾ったときはそういう撃ち方試してみよう。
AWP・・・・やっぱり一撃で倒せないシーンがあるのがネック。構えるのは早いと思う。体感で結構違う。上手い人が使ったらやっぱり強いんだろうか。
他SR・・・・基本連射を心掛ける。一発撃ってもクイックチェンジしない。でもそんなの無理。だから無理、使えない。
SMG各種・・・・近距離に持っていけば走り撃ちでも割とあたってるっぽい。立ち回り重要か。中距離以降はなるべく相手にしない。
SG各種・・・・台湾選んでれば神、それ以外ネタ。拾わないようにしなきゃ。
T91・・・・M4に挙動似てる。でも銃身気になっちゃう。あんまりみないようにM4拾った!と思いながら使おう。
SCARとかTAVORとか・・・・リコイル慣れしてない武器は基本バーストでいこう。いつもと違う立ち回りしよう。


スティングやりながら、こう、リコイルコントロールとかする訳。で、倒す。
ああ、俺こういうのがやりたかったんだ、って思った。
SAにはSAの良さが有るけどね。でも戦略面でつまらないのはあった。
CSとか、あれはもう武器の形とかキャラデザとかラジオボイスとかやっぱり受け付けない。
CSOもOβ始まったしもう一回やってみたけどダメ。あと中国人多すぎ。
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