スポンサーサイト


SAちょっとオヤスミ

Fさんに続いて、って訳でもないけどSAはしばらくやりません。
やったとしても本当に遊ぶ程度。CWとか参加する気は今の所ないです。
別にWBが嫌になったとかそういうんじゃないです。
sting面白いけどそれもあんまし関係ないっす。

正式サービスからSAを始めていろんな人と出会えたし、それはこう、俺個人の中でもすげー大事。
それはWBでもそうだし、みんなとバカやって腹痛いくらい笑いながらプレイしたのはかげがえのない事。
だからまぁ、また大笑いしたくなったらINするおっおっお
あとsting過疎気味だからルーム無かったらINするおwww
それまでにみんなすげー上手くなって萎え落ちさせてくれ(´゚c_,゚` )


じゃあWBに最後に俺からのアドバイス

ゲームメイクを個人個人がしようとしないとダメだよ。
実際ゲームメイクをするかどうかじゃなく、しようとする心構えがないとダメって事。
じゃなきゃ周りの状況をみる事が出来ない。戦場を掌握することが出来ない。
例えば自分の立ち位置、見てる方向。
これは自分だけの物じゃなく仲間の視界でもある。
俺に限って言えば、誰かがその位置を見てるならそこは任せて別ルートなりなんなりをクリアリングする。もし敵が突っ込んで来たらその人とクロスファイア出来る位置に動く。
その時にうまく連携が取れる、そんな動きを心掛けて。特にテロ側ね。
まぁそういう考えだからデスマッチ下手くそなんだけどね俺。

野良爆破でもラジオ有効に使って。上手い人居れば意思を酌んでくれるから。
それで連携が上手くいった時なんか脳汁もの。だからオンラインFPSは楽しい。
一人で俺TUEEEEEEEならコンシューマのFPSの方がよっぽど出来もいいしリアルだし爽快だし気持ちいい。
俺のやり方、考え方が全てじゃないし、俺は上手いプレイヤーではないけど、取り入れて損はない考えだと思ってる。頑張って・。・v

まぁあれだ
別にお別れじゃないからしんみりする事はないお
スポンサーサイト

「SAちょっとオヤスミ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「SAちょっとオヤスミ 」へのトラックバック

http://nightmare3.blog49.fc2.com/tb.php/52-88ada0b3

プロフィール

Nightmare

Author:Nightmare
BladeChronicle....Nightmare
Guild........unknown
job............SAMURAI

SA............猫家族
Clan.........ホワイトベース
job............青join

■■■■■■■■■■■■■

FF14

FFXIV PROFFFXIV PROF

最新トラックバック

あせくすかうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

