スポンサーサイト


すごい今更感

なんかなんとなく久々にフラッシュゲーやったんだけど
これやっぱ単純でおもしろいわ
知ってる人多いと思うけど知らない人居るかもなんで

AIM練習
反射神経

AIM練習の方はBALNAブログの方にも置いてあるあれです

失敗とゲーム性理解も兼ねて3回までプレイOK
スコアをコメントしてくだちぃ
4回以上やれば良いスコア出て当たり前なので3回までというか俺が3回づつしかやってねーからっていうルール

俺はAIM......76点のA-
反射神経.....0,168sec

AIMの方はセンシ合わせにいいかも
得点悪いなって感じたらセンシ変えてやってみたらどうでせう



おまけ←これまじおもしれえwwww
スポンサーサイト

「すごい今更感 」へのコメント

AIM  最高88 A  84 A   78 A-
反射 240

かなり前に反射神経を計るフリーソフトの話題になったときに
ためしにやってみたんですが、皆よりも遅いんですよねー。
んーCWの緊張状態じゃないとダメなのか。

CSの有名プレイヤーsion氏によると
この練習は意味が無いらしいです。
超FPS初心者には良いかもしれませんが
僕とか猫さんには不要な物でしょうね。

71B+に0.205sec

>F
うほ88とかすげえ。
そして反射神経なさすぎw

なんだろうね マウスを動かす速度や丁寧さは凄いんだろうね
動体視力的な?
ためしにセンシ上げてみてやってみたけどダメだった。70点すら超えないっていう。

FPSの練習にはならないね。FPSってのはどこから敵が来るのか分かるから、予測して撃つ。しかしこのフラッシュはランダムすぎる。しかも上下に。
まぁ局地的な場面(いきなりコンテナに上って現れた!)とかでは、俺よりもFさんの方が反応は優れてると思う。俺実際そういうの苦手。
しかし、その反応速度の遅さは逆にびっくり。そんなに遅くてもやれるもんなんだねFPS。不思議すぎる。

>りょうone
なんというか一般人。
という事は、ことさら何かが劣ってる訳じゃないって事。
じゃあ何故、俺やFさんに勝てないのか。
それ、宿題ね。レポートにまとめて提出しなさい。


期限・・・6月末日。
提出先・・・京都大学の講師なら誰でも。
提出方法・・・直接持参し、「倉庫で敵殺せる方法思い付いた、是非読んでくれ」と訴える。

なんでしょうかね。
たぶんキーボードを押しながらの移動、AKの射撃音や敵がいつ来るか分からない緊張感 FPSという倒すか倒されるかという
局地的な場面でないと自分に眠っている力を出せないんでしょうね。
普段はボーっとしてます(笑)

僕はたぶんSRとか反射神経勝負(SRの勝ち負けすべてが反射神経ではないですが)
は、ちょっと苦手ですね。

んで、また3回やってみても平均0、240秒!

笑った

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「すごい今更感 」へのトラックバック

http://nightmare3.blog49.fc2.com/tb.php/49-6beaaf15

プロフィール

Nightmare

Author:Nightmare
BladeChronicle....Nightmare
Guild........unknown
job............SAMURAI

SA............猫家族
Clan.........ホワイトベース
job............青join

■■■■■■■■■■■■■

FF14

FFXIV PROFFFXIV PROF

最新トラックバック

あせくすかうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

