

oi みうs おい 久しぶりに書くぞ

ここ最近エースオンラインが面白くてさぼってました。
ここ最近クラン戦でイライラが止まらない猫ですどうも。

おい
お前等。
何度も何度も言わせんな。
いい加減、ほうれんそうくらい出来るようになれ!

咄嗟の判断力とか、そういうのはそこまで要求しません。
敵に撃ち勝て!とか、そういうのは今は要求しません。
報告と連絡
この2つでいい。まじで。そろそろ習得しようぜ。
まぁ全員 敵感報告はそれなりに出来てきてるとは思うけど。

というかね、逆に聞きたい。

なんで黙って動くの?
仲間すらも出し抜いて敵を倒してヒャッホイしたいの?
ねぇ?馬鹿なの?死ぬの?

で、だ。
今日は特に俺様の目に余る(?)何名かにアドバイスという名の文句を言う。
心して聞くように。
先に言うけど辛口だお^p^


>HOBB
まずは貴様だ。
おいお前最近ちょっとAIM力付いてきたからって調子に乗ってんじゃねえだろうな。
まぁ100歩譲って守りの時はマシになった。
でもおい、なんだあの攻めは。びびりすぎ。
お前の家はテロハウスかってくらい篭り過ぎ。
もしかして攻めなのに篭www城www作www戦wwwとか言うんじゃないでしょうね?
もうね 君一人生き残るシーンは見飽きました。

解決策:先に死ね。死んで他の人の動きでも見てろksg

>kubo80
お前もHOBBYと似たようなもんだ。
ちょっとAロンにSRがいるだけでびびりすぎ。
そんなに怖いならハナからB攻めに参加しろよ!
俺、クボさんとB一緒に攻めた記憶ないんですけどー
そういう選択肢がある事を忘れちゃいかんぞ

解決策:残り時間少なくなって転進、じゃなく最初の30秒で判断していこう

>りょう1
おまえ もっと れんしゅうして
たま てきに あてろ

かいけつさく:れんしゅうしろ

>Fs21
お前はあれだ
その・・・なんだ
正直俺より上手いと思います。
すいません。

リロードタイミングが慎重すぎる
慎重にこしたことはないけど
いざという場面で弾切れ>結果敗北が多い気がする。
無理にでもしといたほうがいいって場面を見極めたほうがいいかも。

解決策:雰囲気で。

>理念
HAHAHA。
今の俺様の一番のお気に入りの理念さんの順番だぜ!

まずね
俺のブログを最初から100回読め
100回読んだら10回音読しろ

基本が身に付いてないよ。
なのに敵追いかけすぎだよ。
だから撃ち負けるよ。
あとはほんとに報告する!動くなら報告!まじで心がけなさい。

解決策:100回読んで10回音読する。

>ESP
もうあんたはいいや
言 い 飽 き た

>刹花
寝てるとき口あけてるけど
まじでマヌケ顔

>にーさん
にーさんは俺のアイドルやでえ

>道産子
英語と漢字習って来い





まぁさ
みんな完璧にはなれないだろうけど
まずはチームとして動くって事を念頭に置くのを忘れないで欲しい。

個人のフラグ<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<チームの勝利

誰が20KILLしようが
すげーとか思わないよ
いやほんとに。
んな事よりチームの為に死ねる奴のほうがすげーと思う





40KILLとかしたらすげーけど(´゚c_,゚` )

「oi みうs おい 久しぶりに書くぞ 」へのコメント

おい!!

おいらがないじゃないか(`´)

…ちょっとだけ淋しい。。。

これさー

何気にさ
何気にだよ

俺が一番やばくねーか
「れんしゅう しろ」って

しかも全部ひらがなだし

てめーひらがなこのやろうありがろう

最近のCWは久々にι(´Д`υ)アツィー(メラメラ)

スナにビビッてるんじゃなくて、
以前言われた、ロングにスナ居るときは
顔出すな(勝負するな)を意識しすぎてるだけですYO。

野良だとスナ殺しに燃えてます。死にますけど^p^

ひとつだけいえる事。

AIMなどは置いといて、FPSの基本、センス、マップ特性は
経験度が占める割合が大きく、自分みたいなnoobとか経験が浅い人は
怒られてる意味すらわからん!!って事。
マジでわからん。言われて初めて気づくのさ。
素直に聞いて考えて改善してくのさ。

だからドシドシ怒ってYOSI!

萎えねぇYO!!

まぁ、自分なりに努力してます。
最近の休日とか皆が落ちた後は
他のクランが固まってる部屋へ行くようにしてる。
ガチっぽいところはホントうまいです。勉強になります。
WB内戦では見れない事がたくさん見れます。
クラン戦勝率80%↑の所はやばかった。

ガチでした。

ガッチガチやぞ!ガッチガチ!
被瞬殺フラグ立ちまくりですた。
もうねツーマンセルとかヤバスギ。

次に少人数部屋ですね。(孤立した時の対策に)

更に制限部・・・・(ボソ

あと、youtube・ニコニコ動画など動画割と見てます。
これが効果絶大です。

特にSACTL2008のダジェストは非常に参考に
なりmしたね。

まぁまぁマターリやっていきます。

ところでホウレンソウ、
結構行動前、行動先までしてるんだけどダメ?

どうなの?私、ポパイなの?


あ、どうも。 

神奈川県大和市テロ部屋1丁目の住民 HOBB です。

だってぇ。。。 こえーーーーじゃん ;。;v

でもね。

がんばって前に出ようって思ってはいるんだからね・・・

でもね。

たまーにマイクのとーーーーーいところでね。

「ちっ」

って舌打ちが聞こえるとさ。 

「あ。 おれ?」

みたいな?

がんばってるんだからね・・・

youtubeみて勉強してきます。。。

・。・ノシ

>木馬
まぁ正直
俺がどうこう言うようなレベルは超えてると思う。
あえて言うならせっかくブラックAKなんだから
しゃがみ等をもうちょい活用してリコイルの修正をもうちょい使うといいと思う。

>りょう1
そうおもうなられんしゅうあるのみだ
ばくぜんとたたかうな
つねにあらゆることをいしきしながらたたかえ
とくにしゃげきじ(たま うってるとき)にリコイル(りこいる)をいしきしながらうちなさい

>赤ちゃん
報告に関しては良いと思う
ただ判断力なんだよねクボさんの場合
決心がついた時には手遅れ(まではいかなくても後手に回らざるを得ない時間)な事が多々あるの。
もう少し、自信を持って決断していけばいい。
その先失敗に終わったとしても自分の中で学べる事は多いはず。
受身じゃなく積極的に。という事だす。

>HOBBY
今日の1:1の対戦でもそうだけど
先読みしていかないと勝てないよ

AIM差よりもそっちで負けたと思ったほうがいい。

後ろを取ろうとしてるのも丸分かりだし
折角意表をついても勝ちに焦りすぎて自滅してる感もあった。
というかりょうちんにしてもクボさんにしてもいえるんだが

とりあえず落ち着け
落ち着いて

弾を当てろ

撃て、じゃない 当てろ
撃つだけじゃ倒せねぇぞボンクラ共が。

大事な場面になればなるほど落ち着け。

誰かが言いました
冷静を装ってればそのうち本当に冷静になれる、と

別に名言でもなんでもないけど
文化を感じたので書いておいた
以上。

それでもひらがななんだなOKわかったぜ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「oi みうs おい 久しぶりに書くぞ 」へのトラックバック

http://nightmare3.blog49.fc2.com/tb.php/38-76a46645

プロフィール

Nightmare

Author:Nightmare
BladeChronicle....Nightmare
Guild........unknown
job............SAMURAI

SA............猫家族
Clan.........ホワイトベース
job............青join

■■■■■■■■■■■■■

FF14

FFXIV PROFFFXIV PROF

最新トラックバック

あせくすかうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

