スポンサーサイト


衝撃の事実

あけましておめでとうございます。

















おわり。








衝撃の事実が発覚しました。
つい先日ダーマポイントのマウスが壊れてしまい買いなおしたわけですが。
そこでマウスの設定を色々微調整してた訳です。

俺は今まで「自分はマウス加速ないとやりづらいなー」と豪語して参りましたが

そもそもマウス加速付けてなかった\(^o^)/

ええ、付いてると思ってたんですよ、加速。
なかったわwwwww


さて、ここんとこAVAがどうも面白い俺ですが、AVAをやった後にSAやるともうひどい。
AIM自体は数戦やれば合ってくるんだけど体の晒し方とかね、スピードとか
とにかく感覚が合わない。
ARオワタ\(^o^)/

話変わって。ここのところレベルの高いCWをしています。
勝てない、とにかく勝てない。
見直さなければならない部分。
今一番大事なのは
誰がどこを見てて、自分はどうするべきかを「常に」理解し、考えながらプレーする事!

カバーリングだったり、せっかくのクロスファイヤのチャンスを逃してたり。
今までも口を酸っぱくする程言ってますがまだまだ言います
考えてください。

「お前は死ぬな。俺が死ぬ」
こっちのほうがカッコイイ!はず!多分!シラネ!
スポンサーサイト

「衝撃の事実 」へのコメント

現在勝率47%。
これから次のステップに上がるには個々の動きがもっと重要になってきますね!
特に青時に2本3本とられる事をなくさなくてはならないと思う。

あとCTラッシュ・Cラッシュに対する対処を考えなければならないと感じる今日この頃です。

AVAでは護衛ばっかやってます。1.3です
殲滅はツマンネ
爆破は知り合いとやりてーなー
ヘルメット賞与もらえるんだけど、SAいくとダメっていうかダメダメなんだよね

まぁ、やってやるさ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「衝撃の事実 」へのトラックバック

http://nightmare3.blog49.fc2.com/tb.php/33-0b13ac75

プロフィール

Nightmare

Author:Nightmare
BladeChronicle....Nightmare
Guild........unknown
job............SAMURAI

SA............猫家族
Clan.........ホワイトベース
job............青join

■■■■■■■■■■■■■

FF14

FFXIV PROFFFXIV PROF

最新トラックバック

あせくすかうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

