スポンサーサイト


師走な戯言

ここんとこずっとBALNAメンツと野良やらせて貰ってます。
WBが未曾有の過疎な状態だけど、BALNAのお陰でそれをそこまで悲観せずに遊べてる。
この場を借りて礼を。ありがとう。

やっぱりBALNAのメンバーは強いね。デスマや奪取だともうボーナスキャラでしかない自分。
不得意なんだよね、デスマッチ系の前へ!みたいなノリ。芋ってもあれだし。
他FPSにハマれないのはそういうとこ大きい。やっぱどのゲームもデスマッチ(サバイバル)モードの方が人気だもんねー。
自分は凡人AIMなんで立ち回りとか、なんていうかその試合の空気みたいなので動いて勝つタイプなんで、本当にデスマッチはだめです。

とりあえず今後の目標
ARでポイント5万まで頑張って貯める。(IN時間的に無理かも)
そしたらSR持とうかなー。

最近はESPさん頑張ってるみたいなんで期待。
で俺がSR持って立ち回りの違いを見せてやってその鼻をへし折ってやらぁ!

が目標。

とりあえずQSとか無理なんで自分。
スポンサーサイト

「師走な戯言 」へのコメント

俺の居ない間にそんなことが・・・・
悔しいなあESpチキショウ

せつさんに「おめでとうございます」って伝えておいてください。ささやき返したらもういなかったので(>o<")

あっ、メアさんもついでに「おめでとう」

せつさん、あけましておめでとう!今年もヨロシクです。


あ、オマケで猫さん今年もヨロシクお願いします。

時間あるとき、SRを教えてください。

あけましておめでとうございます

WBの人たちのおかげでSA飽きずにすみそうです!
いつもありがとう というかもっとNoobなプレイして俺に狩られてください。WBの人うまいんじゃー

あけおめー^^^^^

明けましておめでとうヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
今年もよろしくです~
あ、もちろん刹花さんにですけどね

Fさんには今度僕がQS(クイックショットガン)を教えてあげますねb

hatoさんは、実はマスターがクラン名のスペルを間違ったまま作っちゃったという、あのBALNAのハト胸さんかな?
えっとバルナの人うまいんじゃー

てへっ^^

そんなにほめて貰っても逆に照れちゃう( ´∀` )

むふふ

WBとかメアとかと遊びたいんじゃないからね><

せつsと遊びたいだけなんだからね。

最近BALNAでの存在感がやばくなってる><;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「師走な戯言 」へのトラックバック

http://nightmare3.blog49.fc2.com/tb.php/31-097eeafe

プロフィール

Nightmare

Author:Nightmare
BladeChronicle....Nightmare
Guild........unknown
job............SAMURAI

SA............猫家族
Clan.........ホワイトベース
job............青join

■■■■■■■■■■■■■

FF14

FFXIV PROFFFXIV PROF

最新トラックバック

あせくすかうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

