

冬は寒いですね

元WB員数名がブラックベースなるクランを立ち上げた様です。おめでとう、積極的にCWをやるみたいなんでがんばって欲しいですね。
そして我がホワイトベースも年末という事もあり、過疎状態。寂し過ぎるぜ。

INしても誰も居ない(もしくは少ない)→内戦もままならない→INしてもつまらない→INしなくなる
こういう悪循環だけは避けたいですね。

元々人が増えるまで居ようと思って入ったこのクラン。
徐々に人も増えて、クラン勝率も上がり自分がSRを持たなくても良い状況も出来てきて、形になったなぁと思ってただけに個人的に少し残念。しばらくはCW→萎えって状況になりそうな悪寒!

木馬艦長はどうするんだろうねー。ブログの更新もないし。何か今後の展望を一度明確にして欲しい今日この頃。


まぁ要するに言いたいのはね



oi
みうs
おい紀伊店ry

WBもっとがんばろうぜ




個人的な事ですがしばらくCWやらないと思います。多分。
今日のCWでの自分の口調に少し嫌気が刺した。

「冬は寒いですね 」へのコメント

さすがに師走。INできない方もでてきてますねー。
まぁ年明けたらまたIN率高まるでしょ~^^

自分はとりあえずINしてる日が多いので
過疎ってても自己練習してまふよん。

CWはメンバーが減ったのと最近CW回数減ってますから、
戦い方のおさらいなどする必要がありですね~。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さーせん
INしないでリネージュやってました
クリアーしました
さーせん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「冬は寒いですね 」へのトラックバック

http://nightmare3.blog49.fc2.com/tb.php/30-d8f456c9

プロフィール

Nightmare

Author:Nightmare
BladeChronicle....Nightmare
Guild........unknown
job............SAMURAI

SA............猫家族
Clan.........ホワイトベース
job............青join

■■■■■■■■■■■■■

FF14

FFXIV PROFFFXIV PROF

最新トラックバック

あせくすかうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

