

け、決して真似とかじゃないんだからねっ!

現状のWBクラン員の考え方を聞きたい。
コメントあれば更にGood
ある程度、クラン員としての意識の確認をしておきたいので。







いやまぁだからなんだって訳でもないんだけどね(´゚c_,゚` )

「け、決して真似とかじゃないんだからねっ! 」へのコメント

途中で投票ボタン・ポチッと・・・orz

以前にも他で・・・の続き

気持ちの切り替えでしょうか!
スイッチON・OFFできっちりと線引き
出来ればBESTだと思います。

たとえば
短期目標設定して
(ON)暫くは一日2時間それに対して練習する!
よし試しに今週はゲスト戦Onlyで実戦やるぞ!
うむ満足だ!
(OFF)しばらくwktk内戦しよう!
・・・?あれ?なんか納得いかないぞ?
次のテーマはコレの攻略にしようじゃないか!(→ブログ等で告知)
(以下ry

短期的PlanDoSeeFollowです。
WBでいうFollowはおバカな部分です。
これがないとWBじゃないし!

うまくいかないかな?


そうですね。
毎日2時間って数字は現実的には厳しいでしょうが、この日はこういうことやろう!みたいな切り替える日、あったらいいですね。
というか・・・匿名性を重視してのこの投票システムだったのに名前晒したらアカンですやん!!!

(д)マ、ドウデモイイデスヨット

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「け、決して真似とかじゃないんだからねっ! 」へのトラックバック

http://nightmare3.blog49.fc2.com/tb.php/3-3782d615

プロフィール

Nightmare

Author:Nightmare
BladeChronicle....Nightmare
Guild........unknown
job............SAMURAI

SA............猫家族
Clan.........ホワイトベース
job............青join

■■■■■■■■■■■■■

FF14

FFXIV PROFFFXIV PROF

最新トラックバック

あせくすかうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

