スポンサーサイト


ずっと俺のターン

みんながクリアしたアトランティカ。ええ、まだやってますとも。
ギルドはしょうがないので同じような過疎ギルドと合併する事にしますた。
何気に自分、生産結構頑張って職人リスト(各分野TOP30人)に載るようになったり。
レベリングは苦手なんでまだ76だけどねー。気長にやるわ。

最近SAやるとつくづく思うんだけど、やっぱちゃんと毎日やんないと腕にぶるなー。
KDも下がってるし、なんかもう色々諦めた。というかね、SRよりARのほうがK稼げる。
SRで上手くいかないのは集中力の問題だろうけど、AR、これがまた面白いくらいに当たる。
というのも、決め撃ちを意識してやってるんだけどね、これいいわ。
前は某KeNNy氏(みんなは知らないかもしれないけどSAだと、まぁそこそこ上手い人。そこそこね)の動画見て動きとか参考にしようとか躍起になってたもんだけど、なんていうのかな、頭で理解してもいざ実戦だと全く頭から抜けてたり。
で、そういうの忘れてSA無我夢中にプレイしてて(動画やらは研究っつーか見るには見たけど)、自分なりのスタイルって出来た。
で、あの日のKeNNy氏動画を思い出して、自分の立ち回り+動画の動きを取り入れるって感じで。
AIM合わせる速度や得意距離、場面なんかは遠く及ばないんであくまでも自分のスタイルに少し加える感じでやったらさ、これがもう、いいわ。
例を挙げると、交戦ポイントに向かうときここから来るって分かってる場合とか。
先にHS位置に置いて数発撃っておくの。レティクル開かない程度にね。
これがまぁ当たるんですよ。

当たり前なんだけどね、実戦で意識してやってなかったから新鮮。
いやまぁそれだけ。


そういえば遅いですがペーパーマンやったお。
都合8ゲームやってK177 D55
もうクリア寸前ですどうもありがとうございました。

タップもいいけどフルオートTUEEEE。っていうかHP高ぇぇぇぇ。っていうか回復とかSUGEEEE。

ニコ動でちょっと良い感じのお兄さんが実況してて、あまりにも好青年だったから「おれもこうせいねんぷれいやーになってみんなにえがおをふりまくんだ!」と、志高くやってみたが。
FPS初心者多いんでしょうね。レイプみたいになってちょっと萎えた。



甲斐
スポンサーサイト

「ずっと俺のターン 」へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ずっと俺のターン 」へのトラックバック

http://nightmare3.blog49.fc2.com/tb.php/29-78ab1d0f

プロフィール

Nightmare

Author:Nightmare
BladeChronicle....Nightmare
Guild........unknown
job............SAMURAI

SA............猫家族
Clan.........ホワイトベース
job............青join

■■■■■■■■■■■■■

FF14

FFXIV PROFFFXIV PROF

最新トラックバック

あせくすかうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

