スポンサーサイト


な、なんぞこれ

この間の内戦風野良部屋でのバグ。ポセイドンなんだけどねMAP。
画面が見辛いとか、そういうの超越してました。
もうね、癖になりそう^p^




まずはこんなBサイト内部。
2

それから赤リスポンからAサイトに向かう地面。真ん中の照準の場所に邪魔な物体がありますが、これ、撃ったりすると良く出てきて邪魔でした、というかうてねえwwww
3

次はカオスなBロングの天井。魚の代わりにこの人がいました。って誰よ。
7


もうね、なんというか。
あまりのことに周りばっか見てて敵どころじゃなかったよチクショー。

でも更にひどいのが、BALNAのメンバーの宣伝です。
こんなところにまで自己主張とは、正直BALNAって怖いです。
1


5


6



これさ、CW中になったらもう引退します。
じゃないと笑い死にます。
スポンサーサイト

「な、なんぞこれ 」へのコメント

ちょwwww

これww
僕が知ってるのと違うww

テロ顔アップの壁とかww

更に期待はずれsにロックがやられてるし;;

僕の見たのはもっとダークで怖い感じの奴でしたYO。
動画サイトで見つかると思うので探してみてくださいなw

PS:久々のコメントですが真面目な話もちゃんと
    読んでますのでヨロシク!

こわいこわいこわい!

こわいこれッ!!!

しかしバルナメンバーの建造物への落書きは、世界遺産や重要建造物に自分たちの名前を落書きする女子大生みたいで笑いましたw

最近ちょこちょこWBの皆さんの仲間に入れてもらって遊ばせて頂いてます。お世話になってます!
えーと、壁のサインの件について説明させて頂きます。
若干崩れ気味な大きな文字で「松尾ジンギスカン」と書いてある場所は、まんまジンギスカン屋ッス。北海道のチェーン店がついにSAに第1号店を出したまでですね。
で、「CapooNe」はキャバクラっすね。ここの売りは女の子が接客時、常時M字開脚状態なところです。
1次会で肉食って2次会でウハウハするよくある流れッス。
あと、一緒に遊ばせていただいてる時私のチャットが痛いと感じてる方もいないと思いますが、もしいたらあれは演技ですので誤解のないようお願いします。バルナの他メンバーが強くて、もうチャットで荒らすしか居場所はなくなってきてるのでそこのところ同情でもいいですから分かってやって下さい。
尾張←これがWBスタイルっしょ?

おもろすぎ!!

はじめてみましたwww

こんな画面でよくあんなにスコアを出していましたね!

正直そこがすごいと・・・

そりゃ一度SA自体をアンインストールしなくちゃって思うのが普通ですねぇ。

ま、猫さんならきっとコレくらいの障害なら大丈夫ですねw

これで50:50になれる気が。。。。




しねぇ。。。。 ;。;

うますぎるとこういう画面になるんですよ・・・きっと。。

ケニーさんの画面もなってるはずっす!!l-`)v

なんかコメントの返信二回ほどミスった。
一回目は間違えてブラウザの戻る。
もう一回は書き込んでて調べたいことあったんで(別件で)そのままグーグル開いちゃった。
もう同じこと三回も書きたくない。だから今回のレスは短めでいきます。

>ALL
ですよねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「な、なんぞこれ 」へのトラックバック

http://nightmare3.blog49.fc2.com/tb.php/28-19828b8f

プロフィール

Nightmare

Author:Nightmare
BladeChronicle....Nightmare
Guild........unknown
job............SAMURAI

SA............猫家族
Clan.........ホワイトベース
job............青join

■■■■■■■■■■■■■

FF14

FFXIV PROFFFXIV PROF

最新トラックバック

あせくすかうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

