スポンサーサイト


この3日で最大HPが減った

引っ越し。もう阿呆かと。
疲れるなんてもんじゃねえ。
まず3DK→1DKへの事業縮小だった訳ですが、荷物の量が半端ねぇ!
本当に足の踏み場もないってのはこういう事だぜ的なあれです。
3段から4段に詰まれたダンボールの山が部屋を埋め尽くす様は、「絶望」という意味を味わうのに十分すぎました。
これでも相当処分したんです。刹花の親に(2回も)ワゴン車で来てもらって使わないイスやらエアコンやらの処分に困る品を実家に強制送還して貰ったり、マンガ本や家庭用ゲーム機関連をインターネッツで調べた宅配して売却できるトコに送りつけて売り払ったり(大きいダンボール9箱分)。このマンガ本やらゲーム機、マンガ本ダンボール7個くらいなんですが、普通こんなにねーだろってくらいあったんですよ。本屋の一列の棚分はありましたね。処分を決めるまでは渋ってた刹花ですが、いざ引っ越して、ダンボールの量の凄さを見て、多少は価値観変わったと思われ。
ゲームも凄かった。PS本体2個(中古度数も凄く、箱すらないので結局持ってきて今は押入れに封印)PS2本体二個(しかもBBユニット付いてる奴wwちなみにもう一個あったんだけど俺が借りパクしたあげく、前住んでた部屋に放置して転居しますた)ゲームキューブ本体、GBアドバンス本体2個等・・・どんだけゲーマーだよって数がそれはもう。パっと文字を見ると良い額になりそうだけど、どれも酷い中古なのできっと買い取り不可→処分の流れww
その他ゴミやらあわせるとそれだけで2t車いっぱいになる量です。

そんなに処分したのに関わらず、新居はダンボール地獄。
正直、はやくインターネット繋げたいなーとか、そういう気分を味わう前に挫折しそうでした。

ともあれ、あらかた片付いた。本当に人間の力って凄いね。なんとかなるね!


さて、残ったダンボール3つとTVの接続とか部屋の片付け作業をしなければ。

うん。
寝る。
起きたらするかも^p^p^p^p^p^p^
スポンサーサイト

「この3日で最大HPが減った 」へのコメント

OK
まってるZE

いつのまにっ!

引越しだったんですねぇ~最近あまりみないなぁ。。。

っておもったら・・・引越し!!

俺に言ってくれれば10tトラックだしたのにぃ。。。

いつでもお見積もり可能ですお♪

はやくもどって来てくださいな~

尾張

まぁあれだ。
28日には戻ってた訳で。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「この3日で最大HPが減った 」へのトラックバック

http://nightmare3.blog49.fc2.com/tb.php/25-f150ede2

プロフィール

Nightmare

Author:Nightmare
BladeChronicle....Nightmare
Guild........unknown
job............SAMURAI

SA............猫家族
Clan.........ホワイトベース
job............青join

■■■■■■■■■■■■■

FF14

FFXIV PROFFFXIV PROF

最新トラックバック

あせくすかうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

