スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民族大移動

来る11月26日に引っ越しな訳だす。
現状、部屋は荒れ放題。HAHAHA。なるようになるさ。ならなくてもいいさ。

というわけでしばらくの間、現時点に於いてまとまったゲームタイムの捻出が不可能である、と判断されます。俺が居ない間に少しは強くなって萎えさせて下さい。

あの某道産子がハマったとされるゾンビFPS、動画見たんだけど



なにあれ!!!!111111
超やりてーー!!!1111





尾張
スポンサーサイト

「民族大移動 」へのコメント

引越し了解で~す。
ベント鯖はいつもの所が縮小運営再開してるようなのでそこを利用したりしなかったりでクラン戦やってます。
そして勝率46パーに上がりましたよ。

Left 4 Dead自分もやってますが、対戦でゾンビ側になって生存者をフルボッコにするのが楽しいですね(^w^)

今日でしたね

引越しお疲れ様でした。


今度遊びに行きます。


たぶん…。

昨日でしたか

引越しお疲れ様でした。
今度家の前を通り過ぎます。
たぶん...。

おう

お疲れ様です
おそらく何度か家の前とおってます

何時頃復帰できるんかねぇ
とりあえずTRGばっかやって待ってるよ

>弾幕薄いよ?
近況報告thx!
そういえば話全然違いますが某BALNA時代から、弾幕さんINしてるとテンション上がります俺。
理由?知りません。

>piece23
労いの言葉どうもです。
遊びに行きますの件、期待せずに待ってます。どうせ来るなら家族旅行的な意味合いで来てくれるともてなしやすいっすwww

仕事の関係もあるでしょうし、なかなか一緒に遊べませんが、たまにはSR勝負でもしましょうねー。こちとら良い刺激になりまっす。(最近撃ち負けて素で悔しい。)

>ESP
今日、家の前を通ったESPさんを見ましたよー。残念ながらSSは撮ってませんが・・・。まさかESPさん、あんな奇抜なメガネかけて奇声を発しながらほふく前進で通るなんて思ってもなかったので正直驚きを越えて賞賛に値します。

>りょう1
家の前を通る度に「猫さーん!俺っす!りょうっす!合言葉はてやんでぇっす!」ってアッピールするのやめて下さい。昨日大家さんから苦情来ました。

我がWBが誇るストイック戦士りょう君。Fさんのスタイルに近いと思います。SRを持ってる時は別だけどね。なのでFさんと一緒にプレイすることによってお互い色々発見もあるかもしれません。積極的にお互いの動きを見てるといいかも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「民族大移動 」へのトラックバック

http://nightmare3.blog49.fc2.com/tb.php/24-45f39a88

プロフィール

Nightmare

Author:Nightmare
BladeChronicle....Nightmare
Guild........unknown
job............SAMURAI

SA............猫家族
Clan.........ホワイトベース
job............青join

■■■■■■■■■■■■■

FF14

FFXIV PROFFFXIV PROF

最新トラックバック

あせくすかうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。