

まったりと遊んでますわ

予想通りというかなんというかアトランティカ、みんな巣立ってますね、はい。
今や俺と刹以外はたまに顔を出す人が数人程度の体たらく。
まぁどうでもいいんですけどね最早。

俺は飽きずに遊べてます。やる事は基本一緒なんだけどね。まったりプレイしてて他人との差異というか、強くなりたい感があまり出てこないんでこういうPK仕様じゃないゲームもたまにはいいもんだな。

金に困らないゲーム性も良い。ただ多分奥が深いゲームとは現状思えないので、廃プレイには向いてないかも。FPSもやれば面白いんだけど、エネルギーが必要なのと、野良なんかだと「ただ撃つだけ」だと感じてしまいモチベ維持が出来ない。
SAのも標準でVC付けるべきだ、と思う。
でもSAプレイヤーの質考えるとそれはそれで嫌だなとかも思ったりするw

FPS要素やシミュレーション要素やRPG要素のある、画期的なゲームでないかなー。
自分の服装やマイホームなんかもいじれて、音楽作って配信したりとか。
自由性の高い世界最高峰のゲーム。

でないだろうな。わかってます。
寝言は寝て言います。くそが

「まったりと遊んでますわ 」へのコメント

アバター要素は大好きです
たしかに長時間SAとか、野良だけSAは出来ないねー

皆いねーとおちちゃうもん

つーかベントつながらんのだが。

Fさんのブログにもかいたけど・・・

>>りょうさん
弁当の件、freeサーバー?だったかなポート及びpassが変わってましたよ

成長要素があるFPSなんかあると良いですね。
移動速度や精神力(手ブレの大小)
武器もカスタマイズできて(ダットサイト スコープつきやサプレッサーなど)
色も自分でつけれたり。
猟師となり、熊などの動物をFPS視点で狩ったりして
それを売ったり。

日本では流行らないかも…。

>りょう1
やっぱりベントサーバ閉鎖したかー。そろそろあるだろうなと思ってたけどやっぱりって感じだねー。
SAは無料で低スペック故、気軽に出来るFPSだからこそ年齢層も若干低い。無料で利用できる陰の部分について考えられる人は少ないのかもね。

>ESP
ですねー!

>Fs21
移動速度やらブレの減少が経験値で変わるのはAVAであります。分からない程度ですがなんとなく経験値貯めたい気にはなりますw
カスタマイズも現状じゃ少しですがいじれます。カスタマイズの点ではOP7のほうが優秀な現在。他にもAVAには勲章ってのがあってゲーム中に特定の成績を出せば(相手のフラグトップを倒す、ヘッドショットで多くの敵を倒す等)もらえます。やりこみ要素というかコンプリート要素は少し他FPSよりもあるです、はい。

熊!!その発想はなかった!大鷲を倒せ!とか、空な上に飛行してて難しそうwソレイイナー!

ベントサーバの件、いつもありがとう。
Fさんいなかったら、gdgdで何も出来ない烏合の衆なんでVCなしでしばらく放置なんてことになりかねません。助かりますわー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「まったりと遊んでますわ 」へのトラックバック

http://nightmare3.blog49.fc2.com/tb.php/23-f628fd59

プロフィール

Nightmare

Author:Nightmare
BladeChronicle....Nightmare
Guild........unknown
job............SAMURAI

SA............猫家族
Clan.........ホワイトベース
job............青join

■■■■■■■■■■■■■

FF14

FFXIV PROFFFXIV PROF

最新トラックバック

あせくすかうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

