スポンサーサイト


SR握るの最近恐怖だわー

ここ数日、某アトランティカにのめり込んで、すでにブログ放置気味の俺ですどうも。

講習会参加お疲れでしたー。言葉で説明するってのは凄い難しいっすね。
FPSって少しでも間を空けると、感覚が取り戻せないですね。
頭では分かってるんだけどAIMが付いていかない、キーボード操作が上手く出来ない。
これがもどかしくて萎える→MMOに逃げるの繰り返しw

さて、こんな俺ですが色々考えてはいるんです。
ここ最近CWでの攻め(ラッシュ)の形は少しさまになってきましたね。
そろそろきちんとした作戦なんか考えませんか?
これは結構前から考えようってなって放置してた事だけど、今より↑の相手に勝つには必要不可欠だと思ってます。まず、個人個人がチームの一員であることをより意識しやすくなるのも作戦があってこそですし。
という訳で、提案なんだけど、とりあえず自分で思いつく作戦考えて、それ話し合いましょうってのどう?
VCにて口頭で結構かと。日時はそのうち決めましょう。要はみんなで集まって話し合おうぜ的な。

どうかなー。
スポンサーサイト

「SR握るの最近恐怖だわー 」へのコメント

(゜c_ฺิ゜.)ノサンセー

講習会ありがとうございました!
その後のSR講習とか、個人的に非常に嬉しかったっす

まぁ、明らかに 「こいつ使えねーなoi」 って思われてたってのは置いといて。

こーゆーののお陰で非常にSAテンションがUPした

CWに関しても大賛成です
話し合いの中で、絶対質問もでると思うので!

あと、2ちゃん形式のスレとか設置できたら永久会議とか出来るね
ね。

すいません自分アトランティカテンションUPしまくりでwwww
というかSA 武器買えないレベルにまでポイント減ったぜ!しばらくは武器拾いオンラインだな。

SRに関してはしいて言えば人それぞれやり方あると思うんで自分に合ったやり方見付けてくだしあ。
俺はQSとか無理なんで、というか練習するつもりもさらさらないんで、いかにポジショニングショットを取れるか、いかに自分で反応できる範囲のDSで仕留めるか、って事を念頭に置いた動きなんでQSとか出来ちゃう人には向かないかもヽ(´▽`)ノ

はい!
カテゴリにアトランティカ作ったほうがいいと思います!
ギルドマスターとしては当然作ろうとしてたんですよね?
それが遅れてる&時間がないだけですよね?
ギルドマスターお疲れ様ですv

おはよう

>メアさん、刹さん

遅くなりましたがアトランティカの武器アリガトウこざいます!

全く分からないまま適当にゲームしてるんで、また色々教えて下さい。

道産太さんに聞くと『調べてから言えよ、カスが!』って言われそうなので・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もっとうまくなりたーーーーい

講習会よろしゅうです・。・v

いつでも参加しますよっ!

昨日ダイヤになりテンションも上がり。。。

SAいってきます。。。

あとらんてか?あとたんてか?
ん~~。

わかんね。l-`)v

MMOとFPSの両立はかなり難しいと思いますw
ぜんぜん感覚が違いますからね~。

あとSR2本の新ルールが浸透するとSR使いの少ない我がクランは厳しくなりそうな予感(´・ω・`)

>2ch形式のスレ
ホワイトベースwikiを活用して作戦会議用の掲示板を設置すると良いかも知れませんね。
そこで各人が思いついた作戦や戦略を話し合うというのはどうでしょう?

忘れてた

講習会講師ご苦労様でした!
って言うの忘れてましたてへ

それぞれが考えた作戦を出し合いっこですね!了解!!

出し合いっことか何かやらしくないですかね?

じゃあ僕は、敵の裏の裏の、もひとつ裏の、そのまた裏をかいて表に戻ってくる的な作戦をかんが(ry

口臭会おつかれさまでした。

っていつのまにかトップページのブログのタイトルにwww
MMOのアトランティカになってるしwww
気づかなかったw


さりげなさすぎるw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「SR握るの最近恐怖だわー 」へのトラックバック

http://nightmare3.blog49.fc2.com/tb.php/20-37b71e27

プロフィール

Nightmare

Author:Nightmare
BladeChronicle....Nightmare
Guild........unknown
job............SAMURAI

SA............猫家族
Clan.........ホワイトベース
job............青join

■■■■■■■■■■■■■

FF14

FFXIV PROFFFXIV PROF

最新トラックバック

あせくすかうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

