スポンサーサイト


講習会とかやっとく?

7,8人でCWをやる場合、どうしても個々の動きまで把握できず、上手く指示が出せない猫ですどうも。最近は7:7 8:8 でやる機会が多く、そういう動きにも慣れていかなければなぁ、と思ってます。

内戦はわりと気楽に遊べますがCWだとみんな真剣ですね。それでいて悪い空気じゃない。個人的には、良い感じだなーとか思ってます。
トーテムに関しても主要ポジションは押さえてる感じがします。
あとは作戦があれば・・・って感じですが、自分的にはまだ現状では、個々の能力的にちょっと難しいかなって思って、これといった作戦を見出せないでいます。

とりあえず、ひとつひとつの課題をクリアしていくのが現状では必要ですね。
今度近々、Fさんもやろうとしてた講習会でもやりましょう。講師俺です。場合によっては木馬あたりにもやってもらいます。
もし参加出来ないよ!って日時があるならコメント残しておいてください。
参加人数的に夜11~一時間程度を予定しております。
内容はすごい初歩的な事なんで、知っていても復習的な意味で参加してもらえるとありがたい。
来週末あたりがベストかと思ってます。以上。
スポンサーサイト

「講習会とかやっとく? 」へのコメント

さぁんか~します。

日時:いつでもOK


いつでもおKですっ!

ぜひともよろしくおねがいします!!

たまに突発的に帰りが遅くなります
来週は休み無いのでいつでもOK

いいですね。ESPさんあたりに立ち回りを教えてあげてください!

PS:猫さんに触発されて5試合ぐらいとってフラグムービー作りました!よければ見てください><
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4728.wmv.html

まぁダメな日があれば書き込んでくれれば。
土曜夜11時を暫定講習会予定日とします。


>rojan
み、みれませんそれ・・・。
拡張子なんすか?w

フリーで最高クラスのムービープレイヤー

http://www.gomplayer.jp/

ほとんどの拡張子に対応。

>Fs21
さんくすこ。
プレイヤーはメディアプレイヤー以外あんまり使いたくないんだよね・・・。使い勝手変わる感じがどうも・・・イコライジングとかも好み丸出しなんで。でもまぁ、せっかくなんでDLしてみるかー。
ゆ、勇気がいるぜ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぅ~ん(´;ω;`)
残念ながら欠席で…

ネコ、講師頑張れよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>木馬
忙しいのか。しょうがねーなー。まぁ木馬にははなっから期待してないんでいいです。もういいです。

>非公開コメント両方
りょーかーい。

ちょwwwwww
今プレイヤーインスコしたのに動画消えてるwwwww

なんという連携での俺を苦しめるプレイwww
ぐふ・・・

ごめんなさい、wmvでアップしたのですが、なぜか見れないようです。
一々コメントさせて貰うのも迷惑かなと、思い切ってブログ開設しました。その動画の方もそこに載せてあります。
http://negativeroger.blog57.fc2.com/
動画とか色々載せていく予定です。

ご迷惑おかけしました(´・ω・`)

PS:GOMいいですよね。スロー再生とか早回しとか簡単にできますし。

お そんなバグあるんですか。
動画ファイルの画像が変わってそれに気づかなかった
というのも考えられます。
GOMをインストールすると、多くの動画ファイルが
GOMで再生されるために動画ファイルの画像も変わります。
GOMだと動物の手か足?の画像に変わります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

当日は僕が教えて差し上げましょう。
どうすれば生き残れるのかを!!

>ESP
おね

猫先生!ESPさんの特殊な動きを皆が真似すると大変なことになると思います!!

講習会参加せざるを得ないkubo80ですw

来週は火曜日、水曜日は厳しい模様です。
あとは1時~2時までならおkです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「講習会とかやっとく? 」へのトラックバック

http://nightmare3.blog49.fc2.com/tb.php/17-bf618967

プロフィール

Nightmare

Author:Nightmare
BladeChronicle....Nightmare
Guild........unknown
job............SAMURAI

SA............猫家族
Clan.........ホワイトベース
job............青join

■■■■■■■■■■■■■

FF14

FFXIV PROFFFXIV PROF

最新トラックバック

あせくすかうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

