スポンサーサイト


とある内戦ムービー

例によって画質はあれです。
俺の声だけ入ってるんで、音楽で打ち消しました(鼻息とか入ってたんでw)
選曲は明らかにミスだけど気にしてない。持ってるmp3の中から時間の長さだけで選びました。
編集等は3本目の余った尺の部分だけダイジェスト風にKD部分だけ。
今度はみんなの声入りで撮ってみますか。

もしこの動画PCに保存したいって変な人いたら、コメでも残してくれれば別でうpします。
きちんと見れば色々わかる部分もあるかと思う。画質よければなー(´・ω・`)

その① http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20081023hDVScd54
その② http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20081023Ng2h2tPd
その③ http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20081023DPSQtvQ6
スポンサーサイト

「とある内戦ムービー 」へのコメント

俺は変な人じゃないので、綺麗なほうで見てみたいです
SRの勉強になりそう

あと、全員声入りとか強く希望!
自分で撮れって感じですが、やり方ワカンネーし猫さんにお願いする

あの女スキン

なんか気のせいかもしれないけど




猫さんのチームの女スキンのやつ上手くね?
あの動きすごいね!
まわりの状況判断 突破力 いいですね!
あの女スキンには憧れますね~!

あの女スキン誰なんだろ・・・・

会社のPC乙すぎて大きい画面じゃ見れないから家に帰ったら確認してみよっと


それにしてもあの女スキン反則気味だな!

もうホワイトベースには欠かせない存在ですね!

いや~あの女スキンに恋をしてしまいそうですな!
え??みんなも惚れたって?
やっぱりかぁ~

あの女スキンだれなのか気になる~
嗚呼 愛しい女スキンの方~
もし誰だかわかったら今日思い切って告白しようかな・・・・

え?




なんて告白するって?



知りたい??



そりゃもちろん












加齢臭自重wwwwwwっと




はい。長文乱文スマソ。

うめえ!立ち回りが!
経験の差かな。安定した動きだ…。
猫さんのような立ち回りが…したいです…。

PS:こないだの動画、場面が途切れ途切れだったので消しちゃいました><

今度はきっちり撮るつもりなので…ごめんなさい><

>りょう1
画質はね、エンコード(動画編集)の時点で落ちちゃうの。
撮ってみるだけならゲーム画面とほぼ変わらない質で撮ってます。有料の、しかもそれなりに値がはるエンコーダー使えば綺麗にUP出来るんでしょうけどねぇ。
録画自体はPC音痴の俺でも出来たんでりょうさんでも出来ますよー。問題はスペック的なものが多少求められるくらいなんで。

>道産子
うん、乙

>rojan
立ち回りってレベルじゃないっすね。正直攻め切れてない。もう少しロジャンさんみたいな近距離での自信があれば、前に出られるんだけどなー。
まぁクリアリング甘い箇所もありますが、基本的なSRの動きはしてるつもりです。ロジャンさんはもうちょっと落ち着いて待ちの形をうまく取ったらいいかも。お互いプレイスタイルは違いますよね、ほんと。

こないだの動画の件は了解です。
まぁまた撮りあいましょう。Bロンの件も含めてー。

なるおど。
猫ャン が良いのか。

最近買ったPCだからスペックはかなり良いはずなんだけどねぇ
一時期、影つけたらカックカクでSAできんかったし(今はなぜか普通に出来る→ドライバのせいかも)

ちょっと動画俺もとってみる

>りょう1
俺と同じ動画ソフト(画面にURLでる奴ね)でよければBALNAブログ(木馬とかFさんのブログから飛べる)のカテゴリーに動画の項目あるんで、そこで紹介してるyoutube動画みればわかりやすいよー。
エンコードはウィンドウズに入ってるムービーメーカーってやつ使ってます。使い方は・・・まぁなんとなくこんな感じだろうって適当にいじってたら出来たってレベルなんで多分平気かと。ググれば使い方も載ってるかも。
巻き戻しさせたりとか文字いれたりとかそういう機能は無いみたいだけどねー。

最後の華麗なる散り方はすばらしいものですねv-40

見る側に徹したいと思います。。。

なぜって?・・・・・

とらっくの運ちゃんは機械などいじれないからです!

内戦はやっぱ楽しくないとね♪

追伸

会社の人に勧めてみました「SA」!!

廃人がふえそうです。。。

なんとなく猫さんが納得いかないのも分かるかな~。
いや、同じ動きはできないですけど
いつもの猫さんならこの動画内の動きは納得できない
かもと思いました。

>HOBBY
やっぱHOBBYレベルになると、大好きな道産子をストーカーしたあげく、流れ弾で一緒に死ぬわけですね。
しかも自分は一度も発砲してない博愛主義者ぶり。
おみそれしました。
FPSって手軽に熱中出来る良いジャンルですよね。
男なら戦場に立ってみたい気持ちも誰しもあったはず。そんな夢を叶えるゲーム。ああ素晴らしい。

>Fs21
実際、死に方の殆どが酷いですね。
Aロングクリアリングミスやら、B進入するも目の前の敵に気を取られ過ぎてたり。
動き方、覗き方、待ち方、全てに全体把握してない感がにじみ出てる。実際撃ち勝ってる時でも、運で勝てたような場面も多いです。これがCWならそうはいかないなって思いますね。
いつもの自分がこの動画より良い動きが出来てるかは別にして、やっぱりこれが自分の実力、KDなんだなって思いますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「とある内戦ムービー 」へのトラックバック

http://nightmare3.blog49.fc2.com/tb.php/15-5e237ac1

プロフィール

Nightmare

Author:Nightmare
BladeChronicle....Nightmare
Guild........unknown
job............SAMURAI

SA............猫家族
Clan.........ホワイトベース
job............青join

■■■■■■■■■■■■■

FF14

FFXIV PROFFFXIV PROF

最新トラックバック

あせくすかうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

