スポンサーサイト


一発撮りでフラグムービーだって出来るんじゃ!

動画編集&うpテスト。とある野良にて。
音楽と時間合わせるために死んだ所とか、やたら芋ってる奴がいて時間かかった所とかはカット。

最後の方のはフラグムービーっぽく編集してみた。
ちなみに7Rの50↑部屋。一回の試合分。正直50↑にしては・・・って思って終わって確認してみたら40台も結構居た。画質はこれが限界かも。ゲーム音無いのは音楽付けるつもりだったんでわざと。

動画見返して思った。俺かっこいい。
ちょっとチキンな一面も素敵な俺様でした。




スポンサーサイト

「一発撮りでフラグムービーだって出来るんじゃ! 」へのコメント

憧れです

ムービー見ました
正直かっこえぇ。俺のいつも思い描くようなヤリかた(結果)が出てる

もちろん経験、腕、本当に雲泥の差だし、比べるまでもないけどw
決定的なもんがまだあることに気づいた

動画見てて思ったのは、行動の自信なのかなーって。

よくわかんないけど、某猫さんの動きって他の人と結構違ってて、自信に満ち溢れてる動きなんだよね(自信無い時との動きの感じがわかる)

普段からのチャットやVCでのイメージとかそーゆーのもあるだろうけど。
考えてやってきた経験が蓄積された結果なのかな。

本気でこんな動きしてーなって思うし、憧れる。嫉妬する。
むかつく。後ろから刺したくなる。刺す?

おかげでWB入って約1ヶ月。
INしなかった日は二回くらいです。

結果が伴って当然っていう、見てる奴を気持ちよくさせるカリスマ的な行動は惚れます。
目指しますせん。

あ、マジいいってTRG1ヶ月とか高いじゃん。
1週間?いやー悪いよホント。

まぁ、動画撮影おつかれさまでした。
SRの動きがわかったのですが、残念な事に今僕はARにおおハマリ中でして・・・・
前はマップによってはSRって感じだったのですが
今は倉庫やるにしてもAR握る場合が多いなぁっと。
なぜかって?
SRにやられたらイラっとくるけどそんなSRのヘッドを抜いた時の爽快感とプププざwwwまwwwあwww的な・・・・
そんなのが快感になるのさ。

そうそう僕もWBに搭乗してインしなかったのはPC壊れた時ぐらいかも・・・・ほぼ毎日インしてる・・・・飲みにいっても酔っ払ってインするし・・・・彼女きてても朝までやってるし・・・・・


なにが言いたいかというと猫さんのSR画面勉強になりました!






あ、マジいいってフラッシュとかスモーク1ヶ月とか高いじゃん。
1週間?いやー悪いよホント。

実際は4だか5デスしててその場面とかないから格好良く見えるだけかも。
Bロン張ってて誰も来なくて1分経過してA向かったら味方殆ど死んでて連通から出た瞬間SRにやられたりとかw
後は音楽あるとカッコイイよねw
こんどはARで撮ってみようかな。ARだとクソラグいのが難点。

>りょう1
動画みて思うのがクリアリング甘いです。まぁレーダーは見てたから安全だろうなーって気持ちで動いてた。実際はクリアリングした方が良い箇所結構あります。そういう点では参考にならないかも。
自分は前に出なきゃ気が済まないタイプの人間なんで、生存率は低いです。手本にするなら他の方の動画やら見たほうがいいっすよww

>その匂いがクセになるとかならないとかさん
お前、これ見て俺も撮りたいって思っただろww
ぜってー思っただろwwwww
是非BロンHS動画UPしてください!

二人とも俺の動画が素晴らしいからってTRGとフラッシュ1ヶ月分だっけ?そんな・・・悪いよ。
ああでもまぁ、好意は受け取るから安心してね。

上達するもう一つの方法が動画撮って見てもらうこと。
僕もそうしたいんですけどねぇ…。

そうだ猫師匠に一つ質問。
皆がBに入っていて、自分ひとり(複数でも)でテロハウスに
いるときは、そのままBに行くことも考えるんですが
テロハウスからAロングの敵に(A側にいる敵に かな?)
「見方がB突破したけど、俺はテロハウスにいるぞ。そのままBに行けばお前の裏を取れるぞ」
とアピールするのはありですかね?

もちろん設置したら、テロハウスからAに行きますが、これはどれほど有効なのかなと考えました。

>Fs21
俺個人的には凄いプレッシャーになる。だから有効かとも思うけど、例えばショートにARが一人いるなら任せちゃってBに行く可能性は高いかな。
テロハウスからAロングの索敵はそんなに出来ない(回数をこなせない。危険だから=その分SRがいつ移動したのか把握しづらい)ので、VCで連絡できるCWなんかでは効果薄いと思う。野良では有効だろうけどね。
正直それならみんなと一緒にB側攻めた方がいいかな。
ラッシュの場合、裏取り警戒はあまり考える必要がないので、殿を持って状況に合わせて動いていく方がいいと思う。そういう状況判断能力はFさんの得意分野ですしね。

まぁでも、ラッシュぎりぎりまでSRを縛り付けるのは有効なので、こうしろ的な答えはないかなー。
ってな感じれす!

ムービーイエス!

動画撮影お疲れ様です!

PLAYはもちろんの事、音楽、演出もかっこよいです!

やっぱり敵の姿が見えてから仕留めるの早いです。
これは参考になります!SRなら敵の出現予測位置に
あらかじめAIMを置く。ARでも同じようなことがいえますよね。

移動時、リティクルを壁面に向けて動いている
なんとか80とかいう奴にみせてやりてーYO!

PS:動画で使っている楽曲で歌っている女性は
   Charaでいいよね?!



>kubo80
ですよね!音楽良いですよね!
これはマキシマム ザ ホルモンってバンドです。決してチャラじゃないんだからねっ!
最近聴いたバンドの中では1番好きですね。
MEGADETHとかOZZY聴きまくってた当時の様な気分になれます。自分的に。

この動画の時は実際調子良かったです。いつもこんなに上手くはいかないっすね。クボさんもせっかく新PCにしたんだからフラグムービー撮るのじゃ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「一発撮りでフラグムービーだって出来るんじゃ! 」へのトラックバック

http://nightmare3.blog49.fc2.com/tb.php/14-1baccfe7

プロフィール

Nightmare

Author:Nightmare
BladeChronicle....Nightmare
Guild........unknown
job............SAMURAI

SA............猫家族
Clan.........ホワイトベース
job............青join

■■■■■■■■■■■■■

FF14

FFXIV PROFFFXIV PROF

最新トラックバック

あせくすかうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

