スポンサーサイト


SAだけが人生じゃねぇ!

えーっとですね、今回はちょっとSAじゃない記事を書きます。
というのも、我がクランWBが誇る鬼才ESPプロにお叱りを受けた為です。
彼の言葉で私も勇気がでました。家族でみるブログ。
そうです!今ここに宣言します!このブログはサザエさんを超えてみせる!と!

そこで今回は、要望の特に多かった街のお勧めスポットに焦点を当てていこうと思います。
さて、その前に、以前こんなメールが届きました。以下原文。

「こんにちわ。はぢめまして
わたしはあるプロのこどもです。5ちゃいです!きょうはおねがいがあっててがみをかきました

そのおねがいは、パパがゲームしてるときにへんなこえでうめくのをやめさせてください。うるさいというか、しょうじきみみざわりなれべるです。
あと、unkプレイもやめさせてください
かぞくとしてはずかしく、このままこのおやのもとでそだっていいものか、なげかわしいです。ぶしつけなおねがいですが、どうかきいてください
                                       かしこ
P.S.ねこちゃん、またこんどのみにいこうね☆ほてるはこんどはいかないよ。かえりおそいとパパやママにさとられちゃうおそれがあるから」


この場をお借りして返事をしようかと思います。
まず一つ目のお願いについてですが、実際自分もやめて欲しいです。
死んでいるのに「痛っ」
いいですかダメージを負っただけならまだわかります。ですが!もう死んでるんです。なのに「あ痛っ」
痛いじゃ済まないですよね普通。実戦をしている気持ちで戦えと仰ったあの時の貴方は素晴らしかった。ですが現実はこうも残酷なのか・・・。
では2つ目です。これに関しては凄くナイーヴな問題です。彼がESPプロとしての意義を問われる程の難題と言っておきましょうか。
ひとつシミュレーションしてみましょう。
プロが前線でバリバリ敵を倒していたら・・・
じゃああの足とか口とか最近は手のひらも臭い特攻野郎の居場所はどうなるんです!あの「道産太」でググれば見れるという自分のブログですか?「生きてます。終わり。」それじゃ死んでるも同然じゃありませんか!プロは何も保身で隠れてる訳じゃないんです!みんなの居場所を作る為!その為にクランチーフとしての仕事に従事しておられるのです!勘違いをする人間、そんな人間こそが浅はかで自分の事しか考えない自己中心的な人間なのです!

とまぁこういう感じですね。追記に関しては、うまく時間計算して休憩で入るから平気だよ。

さて本題に入りましょう。



街のお勧めスポットです。
えー、私は今回、度重なる現地調査の末、FPSプレイヤーなら一度は行って見たい名所を発見しました。なんでもその場所には古くから「倉庫BロングSRをARで抜けるおまじない」というものがあるそうで、それが自分の街にあったなんて驚きです。その施設、外観も一風変わってまして、それはまるで異世界の城の様な、

え?時間ですか?

・・・まことに残念ですが、どうやらお時間が参りました。
というわけでこの続きは次週放送させて頂きます。お楽しみに。

最後に、マイホームの新築や、マンションの購入をお考えの貴方に朗報です。
リフォームをするだけでこんなに印象が変わります。という動画をご紹介します。
かくいう私も、この建築士の方にリフォームをお願いしてみようかと思い、貯蓄を始めました。予算は結構かかりますが、切り詰めれば3年程でなんとかなりそうです。
みなさんもこれを機に御一考なされては如何でしょうか。

スポンサーサイト

「SAだけが人生じゃねぇ! 」へのコメント

家主笑ってるよwwww

あぁ、、、そうか。
あの時は何の事だか全く分からなかったのだがこんな事がありました。

娘(5才)と2人で風呂に入った時にその娘が言ったんです。

娘 「お父さんのおちんちnも大きくなるの?」

え!?な、何を言ってるんだうちの娘は!!

僕 「ど、どうしてそんな事を聞くんだい?」

娘 「だって猫ちゃんのおちんちnも大きくなってたもん」



ファック!!俺はこのDEで猫ちゃんのケツマンkを犯しまくる!!!!


こういう記事って思ったよりコメント少ないのね。
大反響を予想してwktkしてた自分が惨めです。

>りょう1
面白いよねww
俺これ初めてみたときクオリティ高ぇwwwwって思った

>ESP
貴方がコメントくれなければもう本当に乙って感じでした。助かりました、ありがとう。
最近あまり一緒に遊べてないので寂しいです。嘘です。

やられた完敗だ。


そりゃ笑うよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「SAだけが人生じゃねぇ! 」へのトラックバック

http://nightmare3.blog49.fc2.com/tb.php/13-68804d64

プロフィール

Nightmare

Author:Nightmare
BladeChronicle....Nightmare
Guild........unknown
job............SAMURAI

SA............猫家族
Clan.........ホワイトベース
job............青join

■■■■■■■■■■■■■

FF14

FFXIV PROFFFXIV PROF

最新トラックバック

あせくすかうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

