

Noob

ちゅーじろーに言われるまで自分であんまり気が付かなかった武器持ち替え癖。
言われてみれば多いなー。直さないとなー。
また動画でも撮って自分のプレイでも見直そう。いつか。
多分訪れないいつか。

クラン的には攻めの時のラッシュ!
これがグダグダすぎるんでもうちょっとがんばろう。

ラッシュ時とかってもうなんつーか本能で撃つ感じなんでグダってると思う人は
くいとかハト胸の後ろ走ればいいと思うよ!
で、前の人が見てない方向を見てあげると良い。
真ん中辺りを走ってる人は相手がラッシュに気付いてHE飛ばしたのが飛んでくる頃合なんで、場合によってはちょっと待つのも大事。
ラッシュ時はSRの射線確保もしとくといい。

寝る以上

雑記

ここんとこリロードタイミングだったりHEを構えるタイミングだったり初歩的なミスが多い

NabD等上手いクランの動画をみてて思ったのが「勢いが違うな」って事。
ラッシュにしてもそうだしVCでの声の掛け合いなんかも違う。
試合に対する集中が違う。
見習わないとね。

さて、昨日の最後のCWでわたくしめが変なスキンになってしまいgdgdになった
KooL先生ふてくされちゃったよごめんなさい。


もうちょっとみんな声出していこう


新生スティングの公式画像
方向性を疑うけどやっぱ楽しみ
はやく再開しる!
sting


あけおめ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

と、まぁ別にブログ書く気は無かったんですが
どうしても見て欲しい動画があったんで。(特にESPさん)

マクロスF、マクロスファンのみならず楽しめたアニメなんじゃないでしょうか。
かくいう自分もマクロスとか名前しか知りませんでした。

その膨大な曲数、それぞれのクオリティの高さも然る事ながら
アニメ本編のストーリー(世界観含め)の完成度

良いアニメだったな、とつくづく思います


そのマクロスFのアテレコに挑戦した動画です
それだけじゃなく作中の曲も歌ってます
効果音等も全て自分達で入れ直したそうです

相当な技術力です
つか普通に声優上手いです
だからこそ面白い


全ての言葉をエキサイト翻訳にて
日本語→韓国語→日本語に変換し直してアテレコしたらしいです
完成度たけえ







...続きを読む

プロフィール

Nightmare

Author:Nightmare
BladeChronicle....Nightmare
Guild........unknown
job............SAMURAI

SA............猫家族
Clan.........ホワイトベース
job............青join

■■■■■■■■■■■■■

FF14

FFXIV PROFFFXIV PROF

最新トラックバック

あせくすかうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

