スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正式さーびちゅ

SAで新MAP実装だっけ?AVAも新MAP出たみたいね。
そんな折、stingはひっそり正式稼動してる訳ですが
なんと言っても過疎い。年内持つのかってくらい過疎い。
でもこのスピード感はクセになる。他ゲーにはない疾走感。

イージーサーバなる鯖が増えて、そっちはまだそれなりに人がいるっぽい。
初日にちょっと遊んだだけだけど、イージーだった。
まずリコイルがない。SAみたい。ぶっちゃけSAより当る。
TDMおいしすぎた。30KILL 5DEATHとかザラ。
しばらく遊んで満足してそれからイージーはやってない。正直あれやるならSAやる。

どっかクラン入ってまったり遊びたいとか思ってる今日この頃、いかんせんクランがないw
いや、あるにはあるんだけど「本気で大会目指す方!!1」みたいなのばっかで、そういうのは俺向きじゃない。というか18,9のガキとつるんでもなんか悲しくなるだけな希ガス。
人さえいればなー。確実に良いFPSなのに勿体無い。

しばらくAK使って遊んでたけどやっぱりM4が良い。リコイルコントロールに慣れちゃったのが大きい。
フルオートでロングSR抜けるくらい慣れた。
というか上手いSRが少ない。上手い人が少ないっていうか。
差がハッキリとしてる。上手さ的に
初心者(割と多い)<<芋SR<<<中級者(一番多い)<<<<<<<<<<<<<<<<<上級者(会ったのは数人)
って感じで、無双状態が続く。
オートバランスがないので上級者が2人くらい相手に居ると手が付けられない。
爆破ですら5vs1の状況で負けちゃうんじゃないかってくらいの腕の違い。

自分はそこそこ慣れてきたのもあって、安定した成績が取れるようになった。
KDは67%くらい。でも上手い人ばっかりの部屋だと50%くらいだと思う。
SRはあんまり使ってない。ARが面白くて。
クラン入ればもっと面白いんだろうけどなぁ。

占領戦が実装されたんだけどこれが結構面白い。
1-5までポイントがあってそこを占領していくんだけど、ルールが分かったらこれがね、奥深い。
すごいレーダーが大事。敵がどの方向からも来る可能性があるので状況判断を素早くしないといけない。でも占領ポイントに一定時間留まらないと占領出来ないので待たなければいけない。凄いドキドキする。まだルール理解してない人や元々の体質なのか芋プレイヤーが多い。それがなければ良い感じ。


とまぁstingの記事を書いたところで読んでくれる人が居たとしてもSAプレイヤーっていうwww

たまにはINしようかなーっと思ってもどうもSAに魅力を感じないんだよねー。
VCはおもすれーけど。
りょうちん生きてたみたいで良かったですおわり
スポンサーサイト

プロフィール

Nightmare

Author:Nightmare
BladeChronicle....Nightmare
Guild........unknown
job............SAMURAI

SA............猫家族
Clan.........ホワイトベース
job............青join

■■■■■■■■■■■■■

FF14

FFXIV PROFFFXIV PROF

最新トラックバック

あせくすかうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。