

侍ってよりただの動物殺し

ぶれーどくろにくるのお話です。

遂に()笑 正式サービスが開始されました

Oβを3日で終了させるという異例の暴挙に出た訳です
ギルドシステム未実装、最初から課金武器、防具出てカオス、移動は面倒
となかなか素晴らしい糞ゲーっぷりですが、それでも楽しめてるっていう。

素材はいいんだよね、素材は。
投げっ放しの今時珍しいタイプのMMOではある。
刀育てて13段(Lv)くらいになったら新しい刀手に入れちゃって、また育て直して13段くらいになったらまた新しいry

とまぁ一向にLvが上がらない訳ですが、やっぱり和テイストってのはいいね。

ここらで俺様のカッコイイ姿をお見せしよう


自室にて。部屋のタンスやらはカスタマイズ出来る。
型は重撃の型といって攻撃重視の型。
heya


攻撃重視な俺様。一歩外に出たらこんな感じ。
heya


こんな可愛いキャラも作成出来ます。これもブレイドクロニクルならでは、です。
heya


ぷりうす(幼女)おんらいんは
幼女がキモ過ぎて手が出せません><

幼女いなければ多分やってた。

ギャッヒーギャッヒーいわせてくれ

というわけでブレイドクロニクル、おもしれー。
エースオンラインもおもしれーけどこれはこれでいい。
型、武器毎に育てられるし今後オリジナリティな武器が出来ることに期待。
生産もマゾイけど結構いい。色んなもん作れる。
画質は普通。めちゃくちゃいいわけでもないし悪くない。
音楽はまぁ和風。効果音はわりといい。
バランスも普通。対人要素はこれからだろうし期待。

というわけでまったりプレイしとるのですが
街を歩いてたら遊郭なるものが。
そこには芸者さんが多数。いや特に何も無いんだけど探検してたのね。
そしたら道産太好みのブス発見。
ブス

生かしといても得はないので斬っといた
ブス斬り

しょーとへあーは別に好きじゃない
女

顔が三下だったから
おっさん

うん、特に意味は無い。


基本和のテイストなMMOなんだが(防具屋は呉服屋、クエスト受注も口入屋という感じ)たまに変なのが混じってるから困る

あるクエストでクソガキがいじめっこに仕返ししたい、というものがあって
そのガキ、

「あいつをギャヒンギャヒンいわせたい」
とのた打ち回りやがった




ぎゃひんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おれもうね
そのことばきいてね

おまえがぎゃひんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ておもったあるよ



まぁ何がいいたかったのかというと
SA 最近不調

どうでもいい うpだけして使わなかったエースオンラインのSS
AO

プロフィール

Nightmare

Author:Nightmare
BladeChronicle....Nightmare
Guild........unknown
job............SAMURAI

SA............猫家族
Clan.........ホワイトベース
job............青join

■■■■■■■■■■■■■

FF14

FFXIV PROFFFXIV PROF

最新トラックバック

あせくすかうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

