

とある内戦ムービー

例によって画質はあれです。
俺の声だけ入ってるんで、音楽で打ち消しました(鼻息とか入ってたんでw)
選曲は明らかにミスだけど気にしてない。持ってるmp3の中から時間の長さだけで選びました。
編集等は3本目の余った尺の部分だけダイジェスト風にKD部分だけ。
今度はみんなの声入りで撮ってみますか。

もしこの動画PCに保存したいって変な人いたら、コメでも残してくれれば別でうpします。
きちんと見れば色々わかる部分もあるかと思う。画質よければなー(´・ω・`)

その① http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20081023hDVScd54
その② http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20081023Ng2h2tPd
その③ http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20081023DPSQtvQ6

一発撮りでフラグムービーだって出来るんじゃ!

動画編集&うpテスト。とある野良にて。
音楽と時間合わせるために死んだ所とか、やたら芋ってる奴がいて時間かかった所とかはカット。

最後の方のはフラグムービーっぽく編集してみた。
ちなみに7Rの50↑部屋。一回の試合分。正直50↑にしては・・・って思って終わって確認してみたら40台も結構居た。画質はこれが限界かも。ゲーム音無いのは音楽付けるつもりだったんでわざと。

動画見返して思った。俺かっこいい。
ちょっとチキンな一面も素敵な俺様でした。




プロフィール

Nightmare

Author:Nightmare
BladeChronicle....Nightmare
Guild........unknown
job............SAMURAI

SA............猫家族
Clan.........ホワイトベース
job............青join

■■■■■■■■■■■■■

FF14

FFXIV PROFFFXIV PROF

最新トラックバック

あせくすかうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

